SSブログ

板野友美の脱毛サロンKIREIMO

顔 脱毛 [顔 脱毛]

脱毛のイメージって、ワキの毛ではないですか。

やっぱり、毛の量が多い箇所を脱毛するイメージですよね。

じゃあ、顔は脱毛のイメージなんてないのではないですか。

顔は、産毛以外生えてないですものね。

まぁ、男性ならば髭があるのでイメージあるのもわかります。

しかし、女性であっても産毛の濃い人はいるわけです。

男性ホルモンが多いと、産毛だって濃くなるんですよね。

産毛であっても濃いと、面倒なことが多くなります。

なんといっても、化粧のノリがわるくなります。

ほかには、毛穴の黒ずみにも関係があります。

化粧が乗りにくいなど、産毛の気がかりな人には、顔の産毛の脱毛をオススメします。

産毛を脱毛することで、化粧ののりは著しく改善。

毛穴の黒ずみさえも軽減、小じわだって目立たなくなるっていうのです。


産毛なんてカミソリで剃ればいいんじゃない。

そう思う人も多いかもしれませんね。

でも、カミソリはかなり危険なんです。

産毛だけ剃るって事はなかなかできません。

毛穴部分の皮膚も一部を削ってしまうのです。

削り取られた部分から細菌が入ってしまうこともあります。

細菌の影響で炎症が起こり、ニキビになることもある話。

というわけで脱毛って方法が有効なわけですね。


脱毛って時間を必要とするもんなんです。

ワキでは3回目ぐらい(レーザー脱毛)必要です。

産毛の方が早く終わりそうなイメージですよね。

実は、産毛の方が時間がかかるのです。

レーザーは、メラニン色素が多いほうが効果が高いのです。

だから、濃い毛の方が早く反応が出るんですね。
タグ: 脱毛 産毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永久脱毛 料金脱毛クリーム ブログトップ
ブログランキング
track feed VIO 脱毛

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。